大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


粉から自家製麺 江戸切りそば ゆで太郎@新富町
2017/10/08 (Sun) 03:36|★築地駅・東銀座駅・新富町駅
ゆで太郎たまりました


“粉から自家製麺 江戸切りそば ゆで太郎”

築地勤務時の「ゆで太郎」のランチがまとまったのでアップ。

11:00-16:00までは500円のワンコインランチが超お得。
なので実はよく行っていたのです。16:00までってのもよかったね。

基本、そば+丼物のセットで500円。
そばは温・冷のみ選択。丼は曜日等でかわりワンメニューとなっています。



171008ゆで太郎@500円ランチカツ丼

・ミニかつ丼セット 500円。



171008ゆで太郎@500円ランチカツ丼そばUP

そばはいつもの「冷」。いわゆるもりそば。これがいつも茹で立てで美味しい。
「温」は食べたことないが、やはりこのもりそばがいいんですよね。



171008ゆで太郎@500円ランチカツ丼UP

ミニカツ丼ですが、カツはかなり厚みがあって驚く。
甘目のタレと半熟卵のとじ加減が500円のレベルじゃない。

このミニカツ丼セットが、値段、ボリューム、味的に一番お得かと。



171008ゆで太郎@500円ランチ豚丼

・ミニ豚バラ丼セット 500円。

甘辛の豚バラが入った丼。ちょっと味が濃い目だが、500円としてはかなりよい。



171008ゆで太郎@500円ランチ木曜日

・ミニ高菜明太セット 500円。

ご飯の上には、高菜漬けと辛子明太子、海苔。
そこに入れ放題の天かすと紅生姜をプラス!これでまずい訳がないww



171008ゆで太郎@500円ランチ木曜日2

なので更にもう一回別の日にww


ミニかき揚げ丼セット、ミニカレーライスセットは食べれなかった。

これで500円は本当に夢のようなワンコインランチ。
本当に近所にお店があればと思います。お世話になりました。



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4414-a415e8ee




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad