大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


お好み焼き 夢処@富士見台
2017/10/09 (Mon) 16:42|★中村橋駅・富士見台駅
夢処で夢心地


打ちっ放しに行くも体の節々が痛くて不調ww
一度家に帰り散歩でもするかとテクテク。
富士見台駅に来てお腹も空いたのでコチラに。


“お好み焼き 夢処”

富士見台駅を出て南側に出て直ぐのビルの2F。
入口は裏手になります。ちなみに11:00-24:00までの通し営業。
休みもほとんどなく、いつでも気軽に食べれるというのはいい。

粉もののベースには、切りイカと桜海老が入るオリジナルな味わい。
よく考えたらここでしたか食べられない味わいだったことの最近気付くww

あと値段の割にボリュームもあっていいんです。



171009夢処@鉄板

気候も丁度いい感じになってきましたね。
生ビールを飲みながらオーダーしましょう!!



171009夢処@ツナもんじゃ

・チーズもんじゃ焼 735円。
 ツナトッピング 162円。

もんじゃはツマミになるからお酒との相性もいい。

たっぷり入る切りイカと桜海老入りが独特な旨味を演出します。



171009夢処@ツナもんじゃどて

土手作って…


171009夢処@ツナもんじゃ完成

チーズをかけて溶けるころには完成だ!!美味しい。



171009夢処@豚玉

171009夢処@豚玉豚肉

・お好み焼 ぶた 627円。

コチラも切りイカと桜海老がきいている。最初に豚肉を焼いてから、タネに入れて
まぜ合わせてから焼く独特なスタイルです。



171009夢処@焼き

じっくり焼いて…


171009夢処@豚玉完成

完成!!サクサクの焼き上がりが美味しい。



171009夢処@夢処焼き

・夢処焼 843円。

最後の〆は、店名が入る「夢処焼」。ほうれん草のお好み焼きになります。
他の具材は、コーン+ベーコン+バターと、エビ+イカ+ホタテの2種類から選べます。
バターが苦手なので、ついつい海鮮系になってしまいます。

出来上がり写真は「豚玉」と同じなのでwwないですが美味しいです。


サクッとお好み焼きが食べれる貴重なお店です。今回もご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お好み焼き 夢処@富士見台
(住所)東京都練馬区貫井3-2-8 2F
(電話)03-3825-6760
(営業時間)11:00-24:00
(休業日)元旦休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4416-b0756a23




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad