大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


和房菜酒館 長安ぴかいち@石神井公園
2017/10/09 (Mon) 23:43|☆石神井公園駅>その他
夢処で夢心地


“和房菜酒館 長安ぴかいち”

地元の安定中華に。何店もある大陸系中華屋でダントツの美味しさを
誇るお店です。家族経営もなんだかほっこり。それもここの特徴だ。

取り合えず今月は通常営業と聞いて安心していますが
17時位にご飯を食べたので、変な時間にお腹が空いてしまった。
23時過ぎに来てしまいました。サクッと食べて飲みますか。

先客1名、後客2名。お父さん、お母さんが仕込みをしながらの営業。



171009ぴかいち@豆腐

・サッポロ瓶ビール 450円。
 黒豚冷奴 320円。

豆腐に豚肉とネギを載せラー油をかけたもの。
クイックメニューでビールにぴったり。

あまり暴食もできないのでwwオーダーに悩む。
せっかくだから食べたことのないメニューをいただこう!!



171009ぴかいち@レバニラ

・ニラレバ炒め 690円。

量が多いwwwレバーは解凍ですがかなりの量がいっています。
モヤシも軽く一袋以上ありそうな感じだ。

醤油ベースで油も多目ですが、食べ終わりは割とさっぱり。
このお店にしては味が濃い目でご飯をオーダーしたくなるも我慢ww


最後にウーロンハイで油分をサッパリ。いい夜ご飯になりました。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
和房菜酒館 長安ぴかいち@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-14-9
(電話)03-3996-5128
(営業時間)11:30-15:00/17:00-翌1:00
(休業日)木休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4417-66d61d9f




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad