大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


とんかつ 松のや@石神井公園
2017/10/13 (Fri) 15:29|☆石神井公園駅>カレー
元気出すぞーーー!


“とんかつ 松のや”

松屋が展開するとんかつベースの専門店。24時間営業。
さすがに深夜には行かないと思うがとんかつは大好きだ。
どの時間もお客さんが結構入っていますね。

今日は体調が今ひとつ。そう言う時はカレーだ!!って感じなのですが
トンカツ付けちゃうっていう暴挙にww好きなものを食べたら元気が出るからねw



171013松のや@カツカレー

・ロースかつカレー 630円。

トンカツ自体は、通常のとんかつ定食のカツと同様。
この値段でこの厚さのとんかつは、なかなかお目にかかれない。

カレーは、松屋と同じカレーかと思ったら違う。
甘味があってまろやかな感じ。フルーツ系の甘味と爽やかさが特徴的。

あっ!そう言えば味噌汁が付いてなかったんだww
こういう調子悪い時こそ温かい汁が飲みたいところだったww


やはり使い勝手のいいお店だ。実はかなりのトンカツ好きな大豆です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とんかつ 松のや@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-25-2 大松ビル
(電話)03-5372-9981
(営業時間)24時間
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4422-5e44453d




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad