大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


もつ焼き 加賀山@石神井公園
2017/10/22 (Sun) 18:01|☆石神井公園駅>その他
居心地の良さが一番


“もつ焼 加賀山”

場所は、商店街の奥にあるファミリーマートを過ぎてすぐ右に曲がり
しばらく行ったところの左手。赤い看板が目印です。ネオンがいい感じ。

外からお店の中が見えますが、割と満員に見えてしまう。
店主もその辺りを気にしていて「意外にあいてますよ」とのこと。
取り合えず店の扉を開けてみよう!!

選挙速報も村田のボクシングもココで見るかな?!



171022加賀山@赤★

赤★の瓶ビールでスタートです。



171022加賀山@ポテサラ

ポテサラを単品で頼むのは実は初めてww美味しいです。



171022加賀山@煮込み小

煮込み小で体を温めます。味噌の熱々で身体ホクホク。



171022加賀山@しそしそ

元祖しそしそサワーに切り替えて楽しみます。



171022加賀山@おまかせ

もつ焼きおまかせ4本組はとてもお得なセットです。
レバー入ってたーーーー!!



171022加賀山@まるまる

あっしが勝手に言ってる通称「まるまる」www
「つくね」と「うずら」のセット。塩、タレはお任せのハイブリット仕様。


171022加賀山@スタミナ

スタミナはタレの風味と肉の旨味が秀逸!!



171022加賀山@さつま揚げ

〆て気になってしまったww甘くて美味しい。


気が付いたら外は大雨ww選挙も終了ww帰りましょう。。。
今日もしっかり落ち着いて飲めました。居心地がいいです。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もつ焼き 加賀山@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-28-4
(電話)03-3997-5013
(営業時間)17:00-24:00
(休業日)月、第2日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4433-3a523af5




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad