大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


王様のポケット@青物横丁
2017/11/06 (Mon) 12:15|未分類
大・青・新ランチ3


今日のランチはずっと気になっていたお店に。


171106王様のポケット@店前

“王様のポケット”

調べてみると夜は基本、創作料理の居酒屋の様子。

店内は手前だけかと思いきや、奥は靴を脱ぐテーブルお座敷スペースも。
かなり広いですね。今回もランチのゴールデンタイムに来ても座れました。
店内はずっとほぼ満員。今回はお座敷スペースのテーブルに。



171106王様のポケット@メニュー

看板メニューから、ラーメン、まぜそば、パスタまで様々な料理が揃う。
オーダーは一番人気が4品ランチだが、他のメニューもバランスよく
オーダーされている。常連客も多そうです。



171106王様のポケット@4品ランチ

・4品ランチ 820円。

コチラのお店の看板ランチメニューをオーダーします。

4品は、びんちょうまぐろの刺身、唐揚げ南蛮タルタルソース。中華春雨サラダ、煮物。
煮物といってもベースはおでんになります。ご飯とコンソメスープ付き。



171106王様のポケット@4品ランチUP

びんちょうまぐろはしっかりサイズで5枚もある。下にはつまと大葉と手抜きなし。
唐揚げはしっかり5個もある。タルタルも自家製。なんだこの量とこだわりww

煮物はおでん。ちくわぶとミニはんぺんも含めてちびおでんの様子。
春雨サラダも中華風で美味しい。コリコリの春雨がいい。


手作りランチでこの量とバラエティ感。敵なしだなwwこれで820円。
地元にあったら絶対に行ってしまうお店だ。ご馳走様でした。



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4452-bbe6b3e9




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad