大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


ロッキーカナイ 青物横丁店@青物横丁
2017/11/08 (Wed) 12:25|★大井町駅・青物横丁駅
大・青・新ランチ5


今日のランチは、お腹ペコペコで食べ放題的なランチに。


“ロッキーカナイ 青物横丁店”

ベースは居酒屋で、ランチもグイグイやってる感じ。
お店のイチオシは何といっても「鶏天」の食べ放題定食。
ランチに「鶏天」食べ放題って凄いなww

ランチタイムど真ん中に入店。気付いたんだけど…
このあたりのお店って大行列店はない。需要と供給が絶妙なバランスで
成り立っている地域なんだなと思います。いいところだなぁ~



171108ロッキー@鶏天

・鶏天食べ放題定食 880円。

そもそもデフォルトで鶏天が10個くらい入ってる。
通常ここからお替りでも厳しいんじゃないの?!ww

ちなみにご飯もお替り自由。鶏天をとるか、ご飯をとるか?!ww

鶏天自体は、セントラル的な冷凍を揚げてる感じ。
でもカリッとしていて鶏肉は柔らかジューシー。良く出来てるなぁ~

充分、お腹いっぱいなんだけどww鶏天食べ放題っていうなら
そのままって訳には行かないww追加でねww



171108ロッキー@お替り

鶏天のお替りは個数指定で。「3個」。3個ってwwなんだその感じww


普通にこれで880円は安い。本文では触れてないが、実はご飯も一杯
お替りしています。何故なら、ご飯もお替り自由だからと単純な理由ww

これからも鶏天が食べたくなったら、ガッツリ来てしまうことをお約束します。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4454-43c2a7d4




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad