大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


居酒屋 葉月@青物横丁
2017/11/09 (Thu) 12:25|★大井町駅・青物横丁駅
大・青・新ランチ6


今日は、この界隈で人気の居酒屋ランチ。


171109葉月@店前

“居酒屋 葉月”

居酒屋ランチといってもなめてはいけない。
コチラのお店は大盛りごはんorお替り自由もあるが
しっかりと手作りの味が味わえるお店として人気のようです。

ランチは日替りでワンメニュー!12時30分過ぎで売切れ終了もある。

今日はお店前で5分程並んで入店。カウンター席。
オーダーはワンメニューなのでご飯の盛りだけww
今回は様子をみつつ「中盛り」で。



171109葉月@看板

店前には今日の日替りが表示。「かじきまぐろ」がどうなっているのか
知らないがwwそんな大外しはないからねww



171109葉月@日替り

・本日のランチ 750円。
 (かじきまぐろ、とり唐揚げ)

メインの他には味噌汁、漬物、生卵付き。ご飯を食えと言わんばかりだww



171109葉月@ご飯

ご飯は中盛りでも他のお店だと大盛りだww凄い破壊力だなww



171109葉月@おかず

かじきまぐろは味噌漬け焼き。濃い目の味付けでご飯が進んじゃうシステムw
唐揚げも中サイズが3個。揚げたてジューシュー。

キャベツの千切りもたくさん入る。トマト一切れも嬉しい。

仕上げはTKGでフィニッシュだ!!


本当にこれで儲けが出るのか心配wwでも夜も来てみたいって思う。
これこそ居酒屋ランチの醍醐味なんじゃないかと思います。ご馳走様でした。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4455-892c634b




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad