大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


食工房 浜やしき@青物横丁
2017/11/10 (Fri) 12:38|★大井町駅・青物横丁駅
大・青・新ランチ7


今日も居酒屋ランチ。というかこの辺り飲み屋が多いねww


171110浜やしき@店前

“食工房 浜やしき”

居酒屋といってもランチは洋食ベース。夜はおでんを中心とした
居酒屋メニューを展開している様子。



171110浜やしき@メニュー

お店は“王様のポケット”の向かいの2Fになります。
入口前にはメニューボード。金曜日は恒例のワンコインカレーらしい。



171110浜やしき@2F

171110浜やしき@入口

2Fに登るとお店の入り口。向かいのお店はイタリアン系。

お店に入ると丁度満席。カウンター席は8席+テーブル席10席くらいですかね。
こんなにお客さんが入っているのにマスターひとりで切り盛り。
これは大変そうだ。丁度お客さんが出ていきすぐに着席。
それでも着丼までは15分かかりましたね。まぁ~しょうがないww



171110浜やしき@カレー

・牛すじカレー スープ付き 500円。

大盛り無料とのことでお願いしました。ワンコインでも充分にボリューミー。

カレー自体は牛すじの旨味を程よく感じるライトなタイプ。
カレーというよりデミ感が強め。ハヤシライスでもいけちゃいそうww
歯応えと甘味が充分の玉ねぎがあるからハヤシライス寄りなのかな?!

でもこれでワンコインを考えれば充分に美味しいです。
キャベツの千切りもしっかり入って嬉しい。


他の人が食べてた、ハンバーグやメンチカツもめっちゃ美味しそうでした。
この辺りのランチの選択項として、また使わせて貰います。ご馳走様でした。



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4456-eece10fc




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad