fc2ブログ


大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


やきとり居酒屋 スタイリス アジアン@桜台
2018/06/11 (Mon) 22:21|★桜台駅・江古田駅
安定の人気店


桜台と言えばココに寄らないと。

“やきとり居酒屋 スタイリス アジアン”

場所は西武池袋線・桜台駅から出て直ぐ。“二郎”の隣りです。

こちらのお店は、店主経営がネパール人。
なのにしっかり“秋元屋”で修行もしている本格派。
日本語は普通に通じますw今日は女性2名での営業。

この2人が揃うなんて初めてだ。ここの従業員は男子がダメダメww
今日は安心して飲めそうだ。190円のハイボールをいただこう!!

ちなみにコチラは、やきとん、やきとりもありつつネパール料理もあるという
他のやきとん、やきとり屋とは一線を画すお店です。



180611スタイリス@トマト

・冷やしトマト 300円。

冷やしトマトは、ココに来ると必ず頼むお通し的メニュー。
普通のマヨネーズに、燻製臭の付いたスパイスを振りかけたもの。



180611スタイリス@串1

・紅生姜肉巻き 150円。

これっていちいち串打つのが面倒だと思うが美味しいんです。
恐らくこのお店の一番人気メニュー!!



180611スタイリス@串2

・鳥レバー 120円。

絶妙な焼き加減で美味しい。やはりこの2人は間違いないね。



180611スタイリス@串3

・ねぎま 120円。
・つくね 120円。

ネギが食べくてねぎま。なので大振りネギは大歓迎!!
つくねはちゃんと自家製で本当に美味しい。初めて塩で食べたかな?美味しい!!


朝5時までやっているパワー店。美味しく安い!
さらに雰囲気もよければ来ちゃいますねwwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やきとり居酒屋 スタイリス アジアン@桜台
(住所)東京都練馬区桜台1-5-1
(電話)03-5999-9950
(営業時間)17:00-翌5:00
(休業日)不定休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4758-05306eea




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA